美味しい時間

毎日の出来事を書いています。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに全員集合

空を見上げたら、雲ひとつない青空お花見には最高
先月、下見したホテルで食事会でした
バレーの練習が終わってから次女も参加、
3ヶ月ぶりの家族全員集合しました
そして、可愛いAくんも一緒

お花見するため皇居に
昨日の疲れが残っていったので二重橋と人、人見て帰りました

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【久しぶりに全員集合】

空を見上げたら、雲ひとつない青空お花見には最高先月、下見したホテルで食事会でしたバレーの練習が終わってから次女も参加、3ヶ月ぶりの家族全員集合しましたそして、するため皇居に昨日の疲れが残っていったので二重橋と人、人見て帰りまし?...

ご案内

プロフィール

Verdi Casa

Author:Verdi Casa
パン大好き!!
料理大好き!!
みんなでわいわい大好き!!
毎日 こつこつ 新作チャレンジ!!
そんな みどりちゃん!!

自宅でパン教室やってます。
ご相談の上、パン焼きます
ご気軽に連絡してね

最新記事

